超大型グリーンバック撮影

更新日:4月25日

幅14m×高さ6mの超大型グリーンバックを使用した撮影が行われました。

大型グリーンバック画像

【大型スペース2:22,000円/h~】


ドテスタではメインスタジオ以外に20m×10mの広い大型スペースもございます。

天井高も6m以上確保でき、大型の撮影にも対応しております。


今回は超大型グリーンバックを使用したCM撮影にて大型スペース2をご利用頂きました。

幅14m×高さ6mの背面グリーン幕、幅14m×奥行7.2mの床面グリーンパンチ

こちらをドテスタにて特注でご用意いたしました。


※特注品は納品まで約3週間かかります。

 上記サイズをご希望の際は、1か月以上期間に余裕を持ってご相談ください。


大型グリーンバックと人の画像

弊社スタッフが立ってみました。とても大きいですね!

今回はチアリーディングの様子を撮影、横並びで8名での演技、フラッグを投げた際に高さ5mほどまでグリーンが必要とのことでこのサイズとなりました。

また、写真にはありませんが車両の撮影もありました。


大型グリーンバックと照明器具
大型グリーンバックと照明

ドテスタは音声、収録管理にて撮影をお手伝いしました。

当日の照明はお持込みでしたが、ご要望であれば照明機材もドテスタにて手配可能です。


大型倉庫スペースでは特注サイズのグリーンバックの他、メインスタジオの常設グリーンバック(幅14m×高さ3m)の設置も可能です。

「広さを確保したいけど予算は抑えたい…」という方は併せてご検討ください。


都内で大型クロマキースタジオをお探しの方、まずは一度ドテスタにお問合せ下さい!