大型倉庫スタジオ MV撮影

更新日:4月27日

※本記事は 株式会社前田屋 様より掲載許可をいただき掲載しています。




女王蜂の最新曲「KING BITCH」のMV撮影ロケ地としてドテスタをご利用いただきました。



【大型スペース2:22,000円/h~】


200平米・天井高約7mの大型スペースは、大規模な撮影やアクション撮影にも最適です。

今回は激しいファイトシーンの撮影があり、大型スペースの倉庫のような雰囲気を活かしての演出・撮影となりました。

本シーンの撮影は深夜帯に行われましたが、夜になるとスタジオの雰囲気もガラッと変わりますね。




同フロアにグリーンバックを持ち込んでクロマキー撮影も実施しました。

グリーンバック他、ライトやケーブルなど、メインスタジオの常設備品を使用する場合は無料でご利用いただけます。(設置費用は別途)




会議シーンの再現にはサテライトスタジオをご利用いただきました。

【サテライトスタジオ(撮影利用):11,000円/h~】


撮影中は常設備品のプロジェクターに背景となる映像を投影。撮影終了後はオプション備品のソファセットを運びこみ、そのまま演者様の休憩スペースとしてご利用いただきました。


※イメージ


上記の備品はいずれも無料でお貸出ししています。(要事前連絡)

通常は控室としてのご利用が多いサテライトスタジオですが、工夫次第で幅広い活用方法がありますよ。



ドテスタはメインスタジオ以外にもテーマの異なる撮影スペースが揃っています。

さらにトラック用駐車場・貨物用EV完備で大型の建て込みセットや装飾の搬入にも対応。

別々のロケ地で撮影したようなシーンがドテスタだけで撮れてしまいます。


場所によって様々な雰囲気を持つドテスタ。

MV撮影を始め、CM・雑誌・スチールの撮影にもオススメです!


こんなことしたいな、こんなことできるのかな?

気になることがございましたらお気軽にご相談ください!



★NEWS★

バーチャル見学ページにてお手軽にスタジオフロアをご確認いただけるようになりました。

https://my.matterport.com/show/?m=VBSy88jMfE5&sr=-3.01,-.03&ss=80