LED×大型スタジオ スポーツイベント配信

更新日:4月25日


※本記事は 株式会社逸鉄 様より掲載許可をいただき掲載しています。


ドテスタの大型倉庫スタジオにて、LEDディスプレイを使用したスポーツ配信イベントが行われました。

前半はアマチュア、後半はプロの格闘技選手たちが参戦。

柔道、レスリング、柔術、サンボなど、様々なアスリートが参加し、迫力のある大会が繰り広げられました。



配信会場は約20m×20mの大型倉庫スタジオ。

高さ約3mのLEDディスプレイと

12m四方のマットが設置され、

シンプルかつ迫力のある配信会場へ変身しました。


【大型スペース2:22,000円/h~】


LEDの映像を背に登場する選手の姿は圧巻でした。


実はこのLEDディスプレイ、ドテスタのおすすめオプションなんです!

大きさ約220インチ(H2793×W4655mm)LEDディスプレイが33万円でご利用可能。設置撤去サービスも含んでこの料金、かなりお得です。※1


ディスプレイサイズはご要望に応じて変更できますので、ご興味がありましたらぜひ一度お問い合わせください。


LED他、映像音響機材も運営元であるエージーエーコーポレーションの機材をレンタルいただきました。(照明などの設備はユーザー様のお持ち込みにてご利用。)



スピーカーなどの大きくて重たい機材は弊社からレンタルしていただくことで、搬入搬出も楽に!

利用日当日のレンタルにも対応していますので、忘れ物をしてしまっても心配ありません!※2


※1 ご利用当日のオペレーター料金は別途。

※2 在庫状況により当日ご用意できない商品もございます。


そして、今回はたくさんの選手の皆様がドテスタに集結。

控えスペースとして、控室4部屋と広々とした大型スペースを貸切にてご利用いただきました。

【大型スペース1:22,000円/h~】


対戦相手との区分けも配慮し、

パーテーションでエリアを分割しました。


広いスペースで選手の皆様がストレッチやアップをされたりと、スタジオフロア全体をフルに活用。





終了後には写真を撮りあう姿もあり、

勝負を終えた選手の皆様の

すっきりとした姿が印象的でした。






また、ドテスタは出演者様だけではなくスタッフの皆様にも快適にご利用いただくことを大切にして、ご案内しております。

オペレーション卓も十分なスペース確保が可能です。


東京都内では数少ない“配信のできる大型スタジオ”。

一般的なスタジオではできないようなことも、多様なスペースとご利用実績を持つドテスタにぜひ一度ご相談ください!